人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまった。
 コメが切れているのに、買いに行けんかった…orz
しかも宅急便の再配達頼んでたのに、意識を失っていて受け取れなかった。
インターホン鳴ったら大抵起きられるのに、今日はやたら身体がだるいし
寝ても寝ても寝たりない。
多分普通に風邪の治りかけ症状なんでしょう…。

 …はい、まだ風邪治りません。
しつこいなー、いつまでも咳が出るのでネームやりづらいです。
自分の咳で紙がよれたり汚れたりは嫌だな('A`)

 そんな訳で今日のごはんをどうしようか
絶賛お悩み中です。
ずっと牡蠣フライを食べよう牡蠣フライを食べようと思っているのに
ごはんがないんじゃなー。
あきらめてスーパーで米を買おうか。
米屋でしか買わないからどれを買っていいか正直わからないのです。
実家では米はいなかから送られてくる物だったしな。
凄く前に薬局で買った米はとてもまずかったし。
5kg消費するの大変だったー。

 そして明日から始まるガイキングが楽しみです。
普段あまりアニメを見ないので、毎週見られるか心配ですよ。
でも主人公少年だし、異世界っぽい感じだし
期待してるんだけどなー、最近本当、子供モノの良作に飢えてます。
飢えてる割に毎週日本昔話を見逃す訳ですが。
っていうか唯一見れたのが「きじも鳴かずば」で
もう、切なさで前が見えないよママンっていうか。
あの話、相当ちっちゃい頃に読んだのに、あまりの衝撃で忘れられない話なんですよ。
おにたのぼうしとか片足ダチョウもだけど。
切ない系の童話とか昔話とかって、なんでそんなんあるのかわからなかったけど
今でも覚えてたり大事だったりするのって悲しい話が多いなぁ。
これ、なんなんでしょうね?
そういう話を求めてしまう心理ってどこからくるんだろー。
やたら人殺してお涙頂戴もの大嫌いなのに
それとの線引きはどこでやってるんだろう、自分。
by nio_25 | 2005-11-11 18:19 | 雑記
<< とうとう。 >>
トップ

オタと食の欲まみれブログ
by nio_25
フォロー中のブログ
NIO
1978年生まれ
水瓶座A型
絵描きの相方と同居して
はや4年。
アシスタントをするかたわら
こそこそ台所に
こもるのが趣味。

お気に入りリンク
食べた物を淡々と記録するよ
絵日記でもかいてみようかNEW
エサやりました
なんでも作るよ。
スタジオ・アイアンギア
友人リンク
今日何読んだ?どうだった??
(A:)
the;Abyss
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧