人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤寺家鍋のその後と今日のご飯。
赤寺家鍋のその後と今日のご飯。_e0008696_4312083.jpg


 昨日は沢山の人と飲み&カラオケでした。
知らない人ばっかりの飲み会は苦手なんですが、
それでも初対面の人が2人しかいなかったのが凄かったです。
徹夜カラオケに最後まで残っていたのが18人。
入れ替わったり途中で帰ったりの人もいたのに、なんなんだろうこれ。
阿鼻叫喚とかくんずほぐれつって感じでしただ。

 帰ってご飯食べて寝て起きたら声がすごい事になってました。
言うなればノブヨ声。
カラオケは大好きなので行くとかならずハメをはずします。
今回もご他聞に漏れず大騒ぎしてしまいました、反省。
女子の方々は半ば呆れていたに違いない。
野郎に呆れられるのは慣れてるしどってことないんですが
女子にひかれるほど悲しい事はない。
可愛い女の子も多かったのですが、
何故か可愛い男子も数名まじっていたのがショックでしたよ?
よかった…、現役の頃だったら今ごろ
後悔してもしたりない地獄絵図になっていたところだったよ。
なんだろう、時代なのかしら。
乙女系の男の子、増えたよね。
可愛い男子の最右翼は滅法年上だった気がするけど、時代だよね。
自分が年取ったせいではないと信じたいッ!

 そんでもって起きて最初のご飯写真です。
メインおかずは飲み会に来ていた男子にお土産でもらった笹かまぼこ。
練り物に目がない私なので、無意識のうちに
「次会う時買ってこなかったら死なす!」と脅しをかけていたようで
わざわざ仙台から買って持ってきてくれました。
美味でした、笹かまぼこ大好きッ!
それ以上におかず作る気力が萎えてたから助かったッ!
ありがとう、たぶんこのブログ見てないだろうけどありがとう。

 その笹かまと出かける前に漬けておいた糠漬け(かぶ)と
同じく出かける前に水につけておいた栗の栗ご飯。
蕪の葉とおあげのお味噌汁が朝食、と言いたいけど時間的には夕食でした。
栗は、今年はもう終わり、と思っていたのに
昨日八百屋に行ったら”今年最後です!”と書かれていたので
つい負けて買ってしまいました。
大きくて食べでがあって美味しかったです。
もち米も漬けて出てたらもちょっともっちり炊けたのに残念。

 12時間座りっぱなしの飲み会で尻が痛いのと
カラオケやりすぎて喉が痛いのと
栗剥いたから指が痛いので今日は大人しくせざるをえません。
文章もメタメタですが気力が萎えてるので直せません。
知らない人に読ませる日記じゃなくなってしまってごめんなさい。
ちなみにするめさんは可愛かったです。
by nio_25 | 2005-10-31 04:57 | 今日のごはん
<< ここ数日。 今日は。 >>
トップ

オタと食の欲まみれブログ
by nio_25
フォロー中のブログ
NIO
1978年生まれ
水瓶座A型
絵描きの相方と同居して
はや4年。
アシスタントをするかたわら
こそこそ台所に
こもるのが趣味。

お気に入りリンク
食べた物を淡々と記録するよ
絵日記でもかいてみようかNEW
エサやりました
なんでも作るよ。
スタジオ・アイアンギア
友人リンク
今日何読んだ?どうだった??
(A:)
the;Abyss
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧